いきなり雹が降ってきた

 13時過ぎですが、自宅付近は突然雲行きが怪しくなり、気温も下がり始めました。やがて雨が降り始めたのですが、何か嫌な音が混じっている気がしたので、車を屋根のある位置に動かして家に入ると、すぐに派手な音が発生し始めます。

 そこでビデオカメラを取ってきて、適当に回して撮影したのが以下の映像です。

 

 

今回の雹はそれほど大したものではありませんでしたが、10年少々前に千葉県北部は雹でかなり被害を出していますので、どうしても慎重になってしまいます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いきなり雹が降ってきた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4215

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2012年12月 1日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SONY nav-u シリーズのキャンペーン版更新地図」です。

次のブログ記事は「投票先のない選挙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja