毎年恒例の風邪

 普段は三が日の間に発症することが多い風邪ですが、今年は三が日を無事乗り切ったと思った矢先の、今週はじめ辺りから症状が現れ始め、火曜日には完全にダウンするという状況でした。

 幸か不幸か、客先の仕事始めに合わせて普段は火曜日に入れている定例の仕事を、月曜午前に動かしてあったため、辛うじて体が動くうちに何とか片付けることは出来ましたが、月曜夜からは38度台の発熱が続いて動けなくなってしまいました。

 もっとも、発熱自体は丸一日でほぼ落ち着き、それからは37度台前半に止まっていますので、とりあえず体は動くということで仕事や外出の用事も今日からはほぼ普通にこなしているという状況です。昨日まではメールで連絡が来た仕事を、目が覚めたときに片付けていくという状況でしたので...。

 ちなみに現在も37度台は保っているのですが、それまでの体温が高かったためか体に違和感は特に感じられません。ただ、骨折などの痕が妙に痛むという微妙につらさを感じる症状はまだ続いていますので、今日もこの後はすぐに寝てしまうつもりです。痛みが強いとろくに眠れませんけどね。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 毎年恒例の風邪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4232

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2013年1月10日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PROMISE FastTrak TX2650」です。

次のブログ記事は「困った大雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja