淡路島で震度6弱

 普段なら関東にいるのでそれほど影響はなかったと思うのですが、今日はたまたま香川県内に滞在していたため、朝の5時半に緊急地震速報で叩き起こされました。

 この近辺は体感で震度3程度で大したことではなかったのですが、震源近い淡路島では震度6弱を観測した場所もあったそうです。

 今のところ大きな被害の情報はないのですが、私は今日の午後には淡路島を通って帰る予定にしていましたので、交通規制などで影響が出ないことを願っています。今のところ近辺の高速道路が軒並み50km/h規制がかかっているようですが、通行止め等が出ていないことは幸いですが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 淡路島で震度6弱

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4262

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2013年4月13日 06:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MITSUBISHI RDT241WEX」です。

次のブログ記事は「Windows XPの寿命はあと1年...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja