David Foster & Friends 今年も来日

 昨年の公演は私も観に行った(昨年の感想はこちら)わけですが、今年も来日公演が行われることになりました。既に来日公演の特設サイトも公開されています。故意か偶然か判りませんが、日付まで昨年と全く同じ10月19日・20日で、会場も全く同じ東京国際フォーラム ホールAですね。

 昨年は日程も資金も厳しい中何とか無理して観に行ったわけですが、今年はどうするか考えているところです。今のところ公開されている出演者が、

 ・フィリップ・ベイリー(アース・ウインド&ファイア)
 ・マイケル・ボルトン
 ・シャリース
 ・ラッセル・ワトソン

となっているのですが、確かに見てみたいメンバーではあるものの、14,500円(S席)を払えるかと考えるとなかなか難しいのです。現時点ではまだ追加メンバーがありそうなニュアンスを見せているので、ここがはっきりしてから考えれば良いのかもしれませんが、そうなるとS席でも良い席はなくなっている時期でしょうからね。

 去年行っていなければ、シャリースの生歌を聴くだけでも十分価値を見いだせたのですが、おそらくカバー曲主体となるシャリースを何度も観に行くのもどうかと思いますし。フィリップ・ベイリーは是非見たいところではあるのですが。

 これでもし追加メンバーがビル・チャンプリン(元シカゴ)と発表されたら、おそらくその時点で無理をしてでもチケットを買いに走るものと思いますけど...。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: David Foster & Friends 今年も来日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jivesnet.homeip.net/mt/mt-tb.cgi/4025

コメントする

このブログ記事について

このページは、JIVEが2011年7月13日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacOSも動くらしい」です。

次のブログ記事は「Image::Magickの導入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.27-ja